• ご本人確認資料・お客様情報の更新
ご登録のお客様にお手続きを簡単かつ円滑に行っていただけるよう、電子メールにて以下のお手続きを承っております。
• ご本人確認資料・お客様情報の更新
以下、お手続きのタブをクリックしてください。(ご登録の支店のタブを選択してください。)
タブをクリックしていただくと、直接お客様の電子メールアカウント画面に切り替わり、メール作成本文に自動的にテンプレートが表示されますので、必要事項をご入力ください。
<重要>電子メール送信前に以下の点についてご確認ください。
- 電子メールアドレス – ご登録/変更希望の電子メールアドレスより当行へ送信してください。
- 必須項目の入力 – 当行システムにてご登録内容の確認及びご本人確認を行う為、テンプレートの全ての項目に必ずご入力ください。
ご本人確認資料・お客様情報の更新、以下のご登録の支店のタブをクリックしてください。
Eメールテンプレート
このEメールテンプレートは、該当のタブをクリックしていただきますと、自動的にお客様のメール作成画面に挿入されます。
必ずローマ字で全ての項目についてご記入下さい。
お客様各位,
ご登録内容の再確認のため下記項目について全てご記入のうえご本人確認書類(表と裏)を添付してご返送ください。
必ずローマ字で全ての項目についてご記入下さい。
- 氏名:
- 生年月日:
- 国籍:
- ご送金様住所:
- 携帯電話番号:
- E-メールアドレス:
- ご職業:
- 勤務先会社名:
- 勤務先ご住所:
- 勤務先電話番号:
- 送金原資 (ex. 給料,小使い, 年金):
- ご送金目的 ( 例. ご家族宛仕送り/ 生活費, ご自身の預金 等 具体的にご記入ください:
<重要事項>
- 電子メールを送信する際は、登録を希望するメールアドレスから送信してください。電子メールアドレスは1件のみご登録可能です。当行からの電子メール配信は、Eステートメント・メトロバンクゆうちょ送金カード(EPRC)・メトロかんたん送金サービス(METS)・キャッシュピックアップサービスのお取引通知などを含むすべての電子通信が対象となります。Eメールサービスに関するお問合せ、現在実施しているキャンペーン、金融商品及びサービスのご案内については当行へお電話ください。
- 以下の理由により、お客様のリクエストに対応できない場合がございます。
-
a. ご入力の内容に不足・誤りがあった場合
b. ご本人確認資料の不備(コピーの添付がない/当行で受付可能なご本人確認資料以外のコピーのご提出/コピーが不完全である/コピーが不鮮明である/有効期限やご本人確認資料番号以外に変更があるなど) - 当サービスはすでにご登録いただいている個人のお客様のみご対応させていただきます。
- e-mailにてお客様の最新の顧客情報をご返信頂く場合、第三者による情報傍受、情報漏洩誤送信などに関わるいかなる損失・損害についても、当行(メトロポリタン銀行東京支店および大阪出張所)は責任を負いません。お客様のe-mailアドレス及び当行あてのe-mail送信に関わるセキュリティ対応はお客様ご自身の責任でお願いいたします。