お客様の送金登録情報更新に関する大切なお知らせ
平素よりメトロポリタン銀行のフィリピン向け送金サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、突然のお知らせで大変恐縮ではありますが、大切なお客様が引き続き当行の送金サービスを安全・確実にご利用いただくため、ご本人確認資料・お客様情報更新の手続きにご協力をお願い申し上げます。
2022年10月1日(土)の時点で、2019年1月1日からご送金のご利用がないお客様、又はお客様情報が更新されていないお客様につきましては、『ご本人確認資料(有効期限内にあるもの)』のご提出及び『お客様情報の更新』手続をご完了いただくまで、当行での送金のお取扱いを一時的に停止させていただきます。
ご本人確認資料・お客様情報の更新手続きの詳細につきましては以下のURLをご参照ください:
https://www.metrobank.co.jp/main/ja/eメールアドレス電話番号の登録と変更
ご更新の際は、有効期限内にある『ご本人確認資料(表と裏 記載の有無にかかわらず両面)』をご準備ください。
ご不明な点がございましたら、下記までお気軽にご連絡ください。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
今後ともメトロポリタン銀行をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
東京支店 | 大阪出張所 |
---|---|
電話: 03-5281-7281 | 電話: 06-7711-1315 |
FAX: 03-5281-7282 | FAX: 06-7709-9243 |
Email:MBTOKYO@metrobank.co.jp | Email:MBOSAKA@metrobank.co.jp |
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-19-1 | 〒541-0052 大阪市中央区安土町2-3-13 |
神田橋パークビルヂング 1階 | 大阪国際ビルディング 3階 |